鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【2種類の食べ方で黒毛和牛をたっぷり食べよう!】鉄板焼き&選べるお鍋の期間限定プラン 平日4日間分追加販売中

 みなさま、こんにちは。
有馬温泉 月光園の西城でございます。

以前ご紹介したお日にち限定プランが平日4日間分追加販売中です。
今回は1月22日・23日・25日・30日。
黒毛和牛の鉄板焼き&お鍋の期間限定プラン
2名様1室:22,000円(税別)/人 サービス料込 入湯税:別
とこの値段!

不定期販売の 超お得プランとなっております。

以前にもご紹介したことがあるプランですのでこちらもチェックして下さい。

選べるお鍋はこの2種類から選んで下さい!

☆すきやき☆

※写真はイメージです。

すき焼きは、当館オリジナルの割下で日本人が大好きなお味に仕上げています。

小さなお子様からご年配の方まで皆に喜んで頂ける、お鍋の大定番です。

 

☆金泉鍋☆

金泉鍋は有馬温泉の赤褐色のお湯をイメージした味噌仕立てのお鍋で、

当館でもとても人気のあるお鍋です。

有馬温泉で食べるから楽しい! 旅行のおいしい思い出に残るメニューです。

※選べる鍋につきましては「すき焼き」又は「金泉鍋」をお部屋につき1種類でのご用意となります。

 

12帖の和室でゆっくりくつろいで・・・

 

温泉・翌日のご朝食で和食膳もお楽しみ頂けます。

ご予約はこちらから承っております。

お得情報はあれば、発信していきますので、

是非これからもチェックして下さい!

それでは~。

平成30年1月17日(水)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪