鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

イニエスタ選手がTV撮影で月光園に!!!

皆様、こんにちは~!
有馬温泉 月光園の林でございます。

当ブログでは何度かヴィッセル神戸とイニエスタ選手を追ってまいりましたが、
なんと
なんとですね。

イニエスタ選手が

TV撮影で

月光園に来館されました!!!

嗚呼、歴史的瞬間です。
かつてFCバルセロナのキャプテンを努めた選手が、
有馬温泉の旅館を訪れたことがあるでしょうか・・・?いいえありません!
(オレンジのシャツの方は、スペインで超有名な冒険家、Jesus Callejaさんという方。)

何の撮影か、ですか?
私もよく知らないのですが、スペインのTVで
神戸でのイニエスタの生活をちょっと紹介~という内容のようです!(多分)
つまりスペインのTVで紹介されてしまいます!すごい!!

撮影では当館の3種の貸切風呂のうちのひとつ、
ヒノキ風呂にイニエスタ選手が入浴するシーンを撮りました。
ヒノキ風呂 >>> https://www.gekkoen.co.jp/kourokan/ofuro.html#sec4

ヒノキ風呂での撮影後は、鴻朧館の大浴場・露天風呂にも入って頂きました。(撮影はなし)
きっとお客さんもビックリ!ですよね。いきなりイニエスタ選手が入ってきたら。

その後はロビーにて写真撮影&サインを描いて頂きました。
サッカー好きの月光園スタッフが集まっていたので、イニエスタ選手も大変だったかと思いますが
とても優しく対応して頂け、スタッフ一同、大変感激しました。
林も撮ってもらいました、ありがとうイニエスタ選手!

左がイニエスタ選手、右がスペインで超有名な冒険家 Jesus Callejaさんのサインです。

イニエスタ選手が神戸に来てくれたことで実現した今回の撮影、
サッカーファンとしては夢のような時間でした!
今後も神戸を盛り上げるべく、月光園便りではイニエスタ選手とヴィッセル神戸を追っていこうと思います。

イニエスタ選手も入浴した月光園のお風呂に、是非浸かりに来て下さい~。
それでは~。

平成30年10月26日(金)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪